« 野毛山動物園 | トップページ | 「ナイロビの蜂」 »

ニンテンドーDS lite

Image2 全くの衝動買い、ニンテンドーDS liteです。

GW中ふらっと立ち寄った秋葉原ヨドバシカメラでi-pod用のFMトランスミッターを物色していたところ「ニンテンドーDS liteが入荷しました…」という館内放送が。ゲームには特に興味がなかったけど、話題のものだしちょっと様子をみてみるか、とひやかし半分ゲームコーナーに行ってみたら、それはそれは長蛇の列。導かれるままにひとまず並んだ私たち。。。そして導かれるままに購入してました。

買ったソフトは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング!」。余裕でしょ、と早速試した初日の結果は48歳でした(涙)。

|

« 野毛山動物園 | トップページ | 「ナイロビの蜂」 »

コメント

初めまして、笑顔満載です。
ちょっとよらせていただきました。うちにも「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング!」ありますよ。ちなみに最初は自慢じゃないですが52才、そして今は・・・・やってません。
また伺いま~す。

投稿: 笑顔満載 | 2006年5月15日 (月) 21時24分

うちの父が今一番欲しいものがこれです。
私もやってみたいです。でも脳年齢出したらきっとショックだろうな。。。笑

投稿: こころ | 2006年5月15日 (月) 22時01分

笑顔満載さま

はじめまして!コメントありがとうございます。今はトレーニング以上に「細菌撲滅」にはまってます。ダスキンさんなんですね。今度ブログ遊びに行きまーす。

こころさま

父の日のプレゼントにどうですか???(誰かにプレゼントしてついでに自分も便乗して楽しむ…って、これ、私がよくやる手でもあります。下心は決してないんだけど結果としてそうなってしまうんですよねぇ)

投稿: のら | 2006年5月16日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165896/10064715

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS lite:

« 野毛山動物園 | トップページ | 「ナイロビの蜂」 »