« 「インサイド・マン」 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 »

「初恋」

Honbun20060517_001_001 少女漫画っぽい映画でした。

犯行がらみの描写が全くイマイチで現実味がなかったところがとても残念。タイトルからしてメインテーマは"恋愛"だろうから重視すべきところじゃないのかもしれないけど、「三億円事件のもうひとつの物語」とうたうからにはこういうところをしっかりしてほしかったな~。

ま、でもあおいちゃんがかわいいから許す。
ノンフィクションから生まれたフィクションというところがとても興味深かったです。

おまけ:
この映画のチケット、新橋のチケット屋さんでなんと200円でゲットしました。観終わって納得、確かに200円相当の映画でしたが、チケットって終了間際だとここまで値が下がるのですね。

「初恋」
http://www.hatsu-koi.jp/
【映画館】シネカノン有楽町
塙幸成監督
宮崎あおい、小出恵介、宮崎将、小嶺麗奈、柄本佑、藤村俊二

|

« 「インサイド・マン」 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165896/11022491

この記事へのトラックバック一覧です: 「初恋」:

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 20時24分

« 「インサイド・マン」 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 »