« 「M:i:III ミッションインポッシブル3」 | トップページ | IKEA港北に行ってきました! »

キズパワーパッド

B114900h_m2_1 8月末より1週間ほどNYに行ってきました。暑いだろうな~と覚悟して行ったらなんのなんの、雨続きで寒かったー。道行くヒトはコートやタイツ、ブーツ、という冬のアイテムを身につけてたりして、夏はどこへ行ったやら、という感じ。半袖やタンクトップ×サンダルしか持って行かなかったのでかなり寒い思いをしましたよ。で、雨の中、サンダルで歩き回った結果…足の甲が「虐待にあった?」とびっくりするようなサンダル擦れの大惨事に。

今じゃ素足でサンダルを履ける状況じゃありません。通勤にもスニーカーです。お酒飲むとズキズキするし。と、しょんぼりしてたところ、近所のHACのレジ横で「バンドエイド:キズパワーパッド」を見つけ、思わず購入。「通常の絆創膏とは異なります」という注意書きにビビりながらも試し中です。

1枚100円ほどの実力は如何に?!

|

« 「M:i:III ミッションインポッシブル3」 | トップページ | IKEA港北に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165896/11868325

この記事へのトラックバック一覧です: キズパワーパッド:

« 「M:i:III ミッションインポッシブル3」 | トップページ | IKEA港北に行ってきました! »