« 「パフューム ある人殺しの物語」 | トップページ | 「フラガール」 »

「ホリデイ」

326504view001 余計な伏線がなくシンプルでハッピーエンドなラブストーリー。観終わってすっきり感がありました。おじいちゃんアーサーのエピソードを通じて、オールドムービーへの愛も感じて好感度高し。
それにしてもジュード・ロウ、格好良すぎ。あんなにいいオトコがいくら子供を二人もかかえてるとはいえひとりのはずがないじゃん!とちょっと突っ込みたくなったけど、まぁよしとしよう。

おまけ:
エンドロールをみてびっくり。アーサー役がイーライ・ウォラックだったなんて!!「ゴッドファーザーⅢ」のドンじゃないですか!!観てて全く気付かなかったけど名前をみて懐かしく感動しました。

「ホリデイ」
http://www.holiday-movie.jp/top.html
【映画館】109シネマズMM横浜
ナンシー・マイヤーズ 監督
キャメロン・ディアス 、ケイト・ウィンスレット 、ジュード・ロウ 、ジャック・ブラック 、イーライ・ウォラック 、エドワード・バーンズ

|

« 「パフューム ある人殺しの物語」 | トップページ | 「フラガール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165896/14914250

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホリデイ」:

« 「パフューム ある人殺しの物語」 | トップページ | 「フラガール」 »